スポンサーサイト


    幸福への入り口
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    人気ブログランキング参加しました。クリックしていただけると励みになります。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    るいさんの告白:割り切った関係 その2


    幸福への入り口
    るいさんの告白:割り切った関係
    http://kijyokikare.blog112.fc2.com/blog-entry-5.html
    続きです

    ベッドに行き、服を一枚一枚脱がされていく間にも下半身が熱く潤っていくのが自分でもわかりました。

    最後の一枚をはぎ取られ、潤った部分に指を這わされた時、これまでにないような快感が背骨を突き抜けました。

    Aさんも私の手を誘導して、既に熱く、硬くなった物を握らせました。

    久しぶりの男性の硬くなった部分を指で愛撫していると、指に熱い液体がからみついてきました。

    そして、Aさんに指を入れられた時、あまりの快感で大きくのけぞってしまいました。

    そして、Aさんは私の下半身に頭を移動させると、もうビショ濡れといった感じになっていた部分をまるで犬のようにピチャピチャと舐めました。

    こんなに口でいやらしく舐められたのは久しぶりです。私は「あーっ!あぁ~っ!」と、恥じらいもわすれた喘ぎ声をあげてしまいました。

    セックスまでいく勇気はないと言いながら、家を出る直前にシャワーを浴びてきたのは、心のどこかにこうなることを期待する気持ちがあったからでしょうか。

    「早く…」

    私はAさんに貫いて欲しくなって思わず、そんな言葉を発してしまっていました。

    「早く…来て…。」

    2回目に要求した時にAさんは私の中に入ってきました。



    「あっ…」

    あまりの快感にその後は声も出ず、ただ、Aさんの背中に爪を立てていました。

    久しぶりにペニスが自分の中に入ってくる感触…私は息苦しいほどの快感を覚えました。

    Aさんが腰を動かし始めると、その快感はさらに上昇し、私はもうわけがわからないことを口走っていたと思います。

    Aさんが、さらに強く腰を打ち付けてくると、私は頭の中が真っ白になり、今までに感じたことがないような絶頂感を感じていました。

    さらにAさんが腰を動かしていると、再び同じような絶頂感が…。

    私が立て続けに3回も絶頂に達した後、Aさんも絶頂に達しました。



    しばらく休憩した後、シャワールームでAさんに対して、もう何年ぶりかと思うフェラチオをした後、立ったままバックから責められ、2度立て続けに絶頂に…。

    最後にベッドで私が上になってしましたが、そこでも私が絶頂に達して動けなくなってしまったので、最後は正上位でAさんが3回目の射精をしました。

    それ以来、Aさんとは割り切った関係としてセックスを楽しんでいます。

    主人に対しては多少の罪悪感も感じますが、人生の中でこんな性的快感を感じらないまま過ごすのはもう嫌です。

    最近、離婚も考えるようになりましたが、そうなっても、Aさんに迷惑をかけないよう、これはと思う男性は別にゆっくり探すことにして、Aさんとは割り切った関係でいようと思っています。


    出展:不明
    関連記事
    スポンサーサイト
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    人気ブログランキング参加しました。クリックしていただけると励みになります。
    [ 2017/01/21 09:55 ] 不倫・婚外恋愛 | TB(0) | CM(-)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kijyokikare.blog112.fc2.com/tb.php/907-1ff676b4


    消費者金融
